サーバー移転しました

ご無沙汰しております。2023年になりましたね。
しばらく低浮上どころか浮かび上がってすらいませんでしたが久々の消息です。

 

本日の報告はサーバ移転のお知らせです。
といっても今回は同じさくらレンタルサーバ内でプラン変更するのみなので、ここを訪問される方に特に不都合はないと思います。
ただ、移行に伴うサイトの再構築を今後予定しています。
ブログの変更など、いくらかサイトマップが変わると思われますので予めご了承ください。

と、これだけだと少々寂しいのでなんとなく描いてた響の絵を一枚置いときます。
兎年なんですよねえ…今年は。

 

【追記:23/11/04】
その後移行に手間取りまして、今なお工事中という状態です。
旧Twitterと呼ばれるやつも2年近くポストしないままROMのみとなっておりますが、Pixivやニジエをチェックしていただいている方にはよしよしくたばってはいねえな…と消息を確かめていただけていることかと存じます。
これが見えるようになる頃にはひとまず工事も落ち着いている頃だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました